アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

素敵なお宅で美味しいアサードをいただいてきました

先週末はお友だちのお家に招待していただき、家族で行ってきました。

↓旦那さんがアサードを焼いていてくれました!


ここのところ雨模様だったのでお天気が心配だったのですが、どうにか天気ももちこたえてくれて良かったです。

景色の良い素敵なお家でいただくアサードは、格別でしたっ。
アルゼンチンのお肉って、本当に美味しいですよねぇ。うっとり。

アサード以外のお料理もどれも美味しくて、またまた図々しくもモリモリいただいてしまいました。お恥ずかしい。笑
美味しいお肉とお料理にワインもグイグイ進み、久しぶりに酔っ払いました。えへへ。

子供達もとっても楽しそうでした!
ムスコよりも年下の娘さんのいるご家族だったので、ムスコは張り切ってお兄ちゃんぶっていました。



娘さんも、我が家が帰った後に涙を流して寂しがってくれたそうで。う、嬉しいーっ。
良いお友だちになれたみたいで、本当に良かったです。

ご家族みんな穏やかで優しい方々で、とーっても楽しかったです。

意外なところで共通の知り合いがいて、ビックリしたり!(世界は狭いですね~)
私もShuちゃんも、良いスペイン語の練習にもなりましたし!

ぜひ、これからも末永く仲良くしていただきたいです♪

◆おまけ◆

帰り際に、風船ガムをいただいたムスコさん。

ちょうど「ガムで風船作ってみたい!」と熱望していたところだったので、大喜びでした。
(これまでも何度かチャレンジしたことはあったのですが、なかなか上手く作れなかったんです。勢いでゴックンしちゃったり...)

↓ついに、出来ました~!

(これは萎みかけですが。)

↓何度も作れるようになりました。


うーん、意外とコツさえ掴めばすぐにできるようになるものなんですねぇ。
おかげで風船ガムが大好きになったムスコなのでした♪
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する