FC2ブログ

アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

ムスコも私たち夫婦も大満足!【LA MÁQUINA DE JUGAR】

昨年の10月にムスコのお誕生会を開催した施設へ、家族で遊びに行ってきました~!
(コチラ⇒初めて!お誕生会を開催しました!!)

↓こーんな(子供にとっては)夢のような施設です。


私も子供だったら、こんな場所で遊んでみたかっただろうなーと思います。
本当に楽しそうですよね。

実は、ムスコのお誕生会を開催した際に、施設からのプレゼント?として『施設無料利用券(1回)』を貰っていたんです。
それをなかなか使う機会がなく、ここまでやってきてしまいまして。ようやく今日、行くことにしたのでしたっ。

↓無料券なのに、アルファホールとジュースが貰えました。


週末で、しかも連休初日、さらには雨天だったこともあり、すーーーごい人でした!!
そりゃ~こういう場所に子供を解き放ってさえおけば親はラクちんなので、良いですもんね~人気も出るわけですよね。

↓ムスコも本当に本当に楽しそうでした。




汗だくで遊んでいました。
施設が広くてペロテーロの作りも複雑すぎて、もはやムスコがどこにいるのかも把握できませんでした。

でもその場でお友達になった子供達と何かして遊んでいたり、とにかく走り回って滑り台を滑って、ピョンピョン跳ねて、激しかったです。
こういう時の子供のパワーって、すごいですよね。ただ道を歩いてるだけの時は「疲れた~もう歩けなーい」とか言うのに...

みっちり2時間半遊び尽くして、帰りは意外とすんなり施設を後にしてくれました。
(ムスコも疲れ果てて限界だったのだと思われます。笑)

ムスコのお誕生会以来、今日まで行かずにいましたけど、「なんで今日まで来なかったんだろうー!?」と言うくらい、ムスコも私たち夫婦も大満足でした。
私たち夫婦は、ただ椅子に座ってWi-Fiでネットみたりお喋りしたりしていれば良かったので、ラクでした~

最近はムスコの体力が有り余って、私じゃ到底相手になれず。
家にいるときはShuちゃんと体を張った遊びをしているのですが、それもまた激しすぎてShuちゃんも疲労困憊なので。

ぜひ今後は頻繁にこの施設を利用したいと思います!!

<施設情報>
LA MÁQUINA DE JUGAR
住所:Sánchez de Bustamante 1645
電話:4824 2871
時間:de Lunes a Viernes de 15:30 hs. a 20:30 hs. y Sábados, Domingos y feriados de 13 hs. a 20:30 hs.
URL:http://www.lamaquinadejugar.com.ar/
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する