FC2ブログ

アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

お友だちの旦那さんのライブへ行ってきました

昨日は、仲良しのお友だちの旦那さんがやっているバンドのライブへ行ってきました!

以前も誘っていただいたことがあったものの、ライブ開始時間が夜遅かったため、ムスコのことを考えてお断りしたのでした。
今回も開始が21時~となかなか遅い時間だったのでどうしようか悩んだのですが、お友だちの娘さんも行くとのことで。

ムスコと娘さんは2歳くらい離れている(娘さんの方がお姉さん)のですが、とってもウマが合うので「きっとムスコも喜ぶに違いない!」ということで、今回は行くことにしました~!
(※ライブ会場も『子連れ可』とのことだったので、安心でした。)

↓会場はこんな感じでした。




アルゼンチンでライブに参加するのが初めてだったので、行く前からすごく楽しみでした!

正直、エルヴィス・プレスリー(←行ってないけど)のライブよりワクワクしました。笑
(エルヴィス・プレスリーのお話はコチラ⇒エルヴィス・プレスリーのコンサートかぁ...)

↓ライブが始まるまでの間、ビールを飲んで待ちました。


↓お友だちとも合流!


そうこうしているうちに、ライブが始まったのでした~
3人組のロックバンドで、お友だちの旦那さんはドラム担当でした。





↓最初ムスコは、あまりの音の大きさにビックリ仰天!


でも途中からは、

↓娘さんと二人仲良く最前列に座って聴いていて、ほっこり。


とっても素敵な歌と演奏で、行って良かったです!

ムスコにとっても、小さなうちからこういった演奏に触れられて良かったと思います。
これを機に、音楽にももっと興味を持ってくれたらいいですよねー。

誘ってくれたお友だちに、感謝です♪
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する