FC2ブログ

アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

作品がたまってきたので、一挙大放出

ミニ画伯の絵がたまってきたので、一挙大放出します~

↓似顔絵(コメント付き!)


「ぱぱ うんこ」「まま はながすき」だそうです。笑

もうこの際、お下品でも何でも良いんです!自分から進んで文字を書いてくれさえすればっ。
この時も、一生懸命ひらがな表を見ながら文字を書いていたので、良しとします。

↓スパイダーマン


幼稚園で、自分のcartuchera(⇒面白くて不思議!cartucheraは成長の象徴!)を見ながら描いたそうです。

↓手の感じが良いです!


↓トランスフォーマーだったかしら?


↓ニコニコの人

(なんか、絵の雰囲気が海外の子供風じゃないですか?)

そして、

最近なぜか『バスを描く』ブームがきているらしく、毎日のように幼稚園からバスの絵を持って帰ってきます。

↓バットマンのバス


バットマン&バットマンのマーク、頑張って描いてます!

↓バットマンのバス、再び


↓カラフルでマークも上達しています。


↓こちらは乗客を描いたバス


↓それぞれ表情が違って楽しい気分になります。


↓その他のバス達


あとは、

↓カラフルな車(『G』のお勉強でもしたのかな?)


↓「1000」と書いたそうですが...


なんか惜しいっ。

↓これは自宅にて描いた、色々な働く車たち


cartucheraを使って毎日楽しくお絵かきしているみたいです!
「今日もcartuchera使ったの!」と幼稚園帰りに報告してくれるので、私も嬉しい気持ちになります♪

以上、ミニ画伯の作品たちでした~
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する