FC2ブログ

アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

久しぶりのランチは、いつものpertutti

昨日は、久しぶりにお友達二人とランチを食べに行ってきました。

お二人ともアルゼンチン生活の先輩です!
(一人は移住前から、そしてもう一人は移住後二日目くらいに知り合ったので、私にとってはアルゼンチン生活の中で最も付き合いの長いお二人です。)

アルゼンチンに住んでいると、『アルゼンチンへやってくる人』も沢山いれば、『日本や別の国へ旅立って行く人』も同じくらい沢山いるわけで。
私のたかだか6年弱のアルゼンチン生活ですら、そんな出会いと別れをもう数えきれないくらい繰り返してきましたけど。

そんな出会いと別れの目まぐるしいアルゼンチン生活の中で、変わらずに仲良くしてもらっています。
こうやって、たまにランチしたりお茶したりしながら色々とお喋りできるお友達がいるというのは、幸せなことですね。

さて、そんな昨日は、いつもの(?)pertuttiへ!

↓シェフのオススメランチのパスタを注文してみました。


そして食後は、

↓コーヒーを。


美味しいチョコレートのお菓子も付いてきました!美味しかったです~

なんだか和気あいあいと平和にお喋りできて、癒されました。
最近はムスコのアレルギーの件もあったり、あれやこれやと毎日必死に生きていたので。笑

とっても楽しいひと時でした♪
関連記事
スポンサーサイト


【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する