FC2ブログ

アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

コタツにお鍋で、みんな一緒に観戦!

日本もアルゼンチンも、決勝トーナメント進出おめでとうございまーっす!!!

っと、

「セルヒオ・ロメロ選手が出てないから見てない!」とか何とか言っていた私でしたが、結局周りの雰囲気に影響され、にわかファン全開です。うふ。

さて、そんなわけで日本戦があった今日は、お友だちのお家に招待していただきランチをご馳走になりつつみんなで応援してきましたー!

↓お鍋♪しかもコタツ!和!!


寒い日にコタツに足を入れながら鍋をつつけるなんて、幸せでした!
鍋、美味しすぎました。お腹いっぱいにモリモリいただきました。

↓手作りデザートも美味しーい!


しかも、

↓昼間っから白ワインで乾杯!きゃっ。


白ワインも美味しくて美味しくて、これまた図々しくグビグビ...
「ムスコのお迎えがあるのに~これじゃ酒臭くなっちゃう~!」とか言いながらも、楽しく美味しくいただいちゃいました。

↓テレビで観戦!


今日の試合は負けてはしまいましたけど、でも決勝トーナメントに進めるのでほっとひと安心でした。

とは言え、お鍋やワインは美味しいし、お友達とのお喋りは楽しいしで、あんまり試合に意識が行きませんでしたが。笑
でも、こういう機会にみんなで集まって応援するのって、楽しいものですねー。

今日は初めましての方もお二人紹介していただいたのですが、そのお二人がまたとっても気さくな方々で!
会ってほんの数分で打ち解けてお喋りできて、すごく嬉しかったです。

お二人を紹介してくれたお友だちに、感謝です。
そして、また今度みんなで集まりたいです♪

観戦後幼稚園にお迎えに行ったところ、クラスのママ達が「日本決勝リトーナメントに行けて良かったわね~!」といった言葉をかけてくれて嬉しかったです。

次の試合も楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト


【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する