FC2ブログ

アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

今年もTecnópolis へ行ってきました!

去年行ってとっても楽しかった、テクノポリスへ行ってきました!!
(去年のお話はコチラ⇒Tecnópolis、楽しすぎました!おススメです!!)

↓今年はお目当てのエリアに近い入場口から入りました。


去年は正門から入ったせいで、目当ての場所までかなり歩いたので。色々見れて楽しかったですけどね。

冬休みも終わってしばらく経っているせいか、かなり空いてました。
しかもポカポカ暖かくて、最高でしたー!

↓お外で自家製ハンバーガーを食べて腹ごしらえ♪


少しムスコが風邪気味だったので、今回は軽く遊ぶだけにすることにしました。

↓でも大はしゃぎでパワー全開でした。


そして、一番のお目当て、恐竜エリアへ。

↓ここのためだけに行ってもいいくらい楽しかったです!


っと、楽しんでいたところ、

↓仲良しグループのお友だち一家に遭遇!!


こんな広大な敷地で偶然会うなんて!すごい偶然ですよねー。

↓ママ同士でもパチリ♪


その後は、

↓迷路エリアへ。


去年は迷路には挑戦しなかったのですが、今年はやってみましたっ。

↓これ、けっこう難しかったです...!


甘く見てましたー。出られないかと思いましたー。
グルグル回りすぎて、Shuちゃんは酔ってました。笑

↓他にも、こんな迷路たちも。


そうして、早々にテクノポリスを後にしました。

無料なので、行きたければまた来週末にでも行けますしね!!
もうすっかり行き方もマスターしたので、ちょっぴり遠い以外はちょちょいのちょい(古)です。ふふ~

今日会ったお友だち一家に、他の楽しげな場所も教えてもらったので、今度はそちらにも行くかもしれませんが。
アルゼンチンにも子どもが楽しめる場所が色々あって(しかも空いてる!!)、すごく嬉しいです。

こうして家族でお出かけできるのも久しぶりでしたし、楽しかったです。
少しずつ暖かくなってきたので、じゃんじゃんお出かけしていきたいと思います。

無料で楽しめテクノポリス、オススメですよ~

<施設情報>
Tecnópolis
住所:Colectora Gral Paz entre Av. Balbin y Av. De los Constituyentes, 1603 Vicente López, Argentina
電話:011 3383-2432
時間:要確認
URL:http://www.tecnopolis.gob.ar/
関連記事
スポンサーサイト


【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する