アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

腰痛

昨日から急に酷く腰が痛み出しました。

直立するのも困難で、立っている時は常にへっぴり腰です。
まさか、ぎっくり腰?!

ムスコをベッドから抱きかかえたり、ベッドに置いたりする作業なんて...
拷問のようです。

しかも、ムスコ重いしー!

きっと世のママさんパパさんたちの多くが抱える悩みなんでしょうね~
あぁ痛い。

そんなわけで、今朝早起きしてドイツ病院に行ってきました。
整形外科で塗り薬か貼り薬を処方してもらおうかと試みたのですが。

保険証は持って行ったのに身分証明書(パスポート)を忘れ、
受付で断られて帰ってきましたー。

ぐぬぅ...

日本だったら保険証があれば診察してもらえるので、
ついその感覚で行ってしまいました。

パスポートを持って再び病院へ行く気力は、私には残っていません。
まだまだこちらの病院への受診には慣れず、戸惑うことばかりです。

ドイツ病院は迷路みたいでいつも迷うし。
院内マップとか分かり易い場所に設置してくれればいいのにっ。

ぶつくさぶつくさ...

とりあえず、この週末はおとなしくして様子を見ることにします。
ブエノスアイレス市内観光したかったのになぁ。
頑張って行っちゃおうかなー。

腰が痛いので、今日はムスコに寝返り遊びをしててもらうことに。

よほど寝返りできるのが楽しいのか、ひたすらゴロンゴロンしてますよ。



でも、たまに泣きそうな奇声をあげながら寝返りしてるんですけど。
楽しいのかな...?なんでだろう。

ひとしきり寝返りを打った後は疲れて寝てくれました。
体力使うんでしょうね~

しめしめ。

これを繰り返してくれれば、抱っこしてあやさずに済むぞー!
腰を休められる!

ムスコ、良いタイミングで寝返りをマスターしてくれたっ。

でも、気づくとひっくり返ってモゾモゾしてるので、
常に見張ってないといけなくなりました。

うつ伏せになると毎回ヨダレが垂れるので、
ベッドのシーツはヨダレまみれですし。

「そんなにやって飽きないの?!」っていうくらいやっていて、
見てると笑えてきます。きっと彼は真剣なんでしょうけどねー。

とにかく、腰が痛くてたまらんというお話でした。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する