FC2ブログ

アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

さっそく春を満喫

今日は暑かったですねー!

途中雨が降ったりもしたようですが、でも春を通りこして夏がきたんじゃないかと思うくらい暑かったですね。

さて、そんな今日は、張り切って朝から公園へ!
ムスコの希望により、砂場のある公園へ行ってきました。



最近は砂場がある公園が少なくなってきましたね。
この公園は、我が家にとって数少ない砂遊びができる公園の一つです。

っと、公園に行ってみたら、

↓フェリアみたいなのをやってました!


フェリアというか、朝市みたいな感じでした。

八百屋、肉屋、日用品屋、魚屋、などなど、色んな生活品のお店の車が並んでいました!
しかも、どのお店もお客さんで賑わっていましたよ~







どうなんでしょう?安いんでしょうかねー?それとも、質が良いのかしら??

でも、賑わってたってことは、きっと何かが良いってことだと思われます。
公園から帰る時も、両手に買った品物をいっぱいに持った人を見かけたりもしましたし。

あっ、我が家は買いませんでした。なんとなく。混んでたのでー。
いつか機会があれば買ってみたいと思います。ふふ。

そして、ムスコがなかなか帰りたがらなかったためお昼ご飯を作っている時間もなさそうだったので、

↓珍しくピザをテイクアウトしてみました!


これ、すっごく美味しかったです!家の近所にこんな美味しいピザ屋さんがあったなんてー!!
しかも、一枚115ペソと激安でした。最高。

家族三人で、あっという間にピザ一枚をペロリでした。
やみつきになりそうです。というか、近所ですし美味しいし安いので、ぜひ頻繁に利用したいと思います♪

そして、午後からはShuちゃんとムスコは二人で再び公園へ!すごい体力。
私は家に残って色々とやって過ごしました。

夕方5時近くまでみっちり遊んで、こんがり日焼けして帰ってきました。(なぜかShuちゃんが)

以上、さっそく春を満喫できた週末なのでした~
関連記事
スポンサーサイト


【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する