FC2ブログ

アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

美味しいスパークリングワインでお祝い!

今日は、私たち夫婦の8回目の入籍記念日です。
とは言え、2日後に控えたムスコの誕生日にかき消されるので、毎年この日は特に何もしません。

でもおめでとう、私たち!!

性格が正反対な私たちですが、もの凄いリラックス感満載なShuちゃんには、いつも精神的に助けてもらっています。
アルゼンチン移住を実現できたのも、こうして異国の地で毎日楽しく暮らせているのも、Shuちゃんの包容力があってこそなのです。ほんと。ほわほわ温かいShuちゃんに、私はなりたい。笑

とにかく、Shuちゃん、いつもありがとうー!そして、これからもよろしくね!!

長生きしてね。←って、年寄りみたいですが。
でもShuちゃんの方が5歳年上なので、その分長生きしてもらわないと!と、毎日真剣に考えております。ふふ。

今日は以上です~

...と思ったら!

Shuちゃんがお祝いにスパークリングワインを買ってきてくれましたーっ!!



スペインの輸入ワインだそうで。
お店に入ってすぐに試飲を勧められ、即決したそうです。

しかも、名前がMía♡笑

ピンクで可愛いですし、名前も可愛いですし...
なんと言っても、美味しかったです!これ、オススメですよー!

アルコール度数が7%で低めなのと、あとは甘口なので、かなりグイグイいけちゃいます。
それでいてコッテリせずスッキリとしたあと味で...

って、なんだか言い過ぎると嘘くさくなりますね。

でも、ビックリするくらい美味しかったんです。ほんと。
お祝いの時なんかにもピッタリだと思います。

というわけで、本当に飲みやすくて美味しいので、ぜひお試しあれ~
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する