FC2ブログ

アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

バイオレンスな描写でお腹いっぱい...【El Marginal 2】

見ました!【El Marginal 2】!!
(以前見たドラマ【El Marginal 】のセカンドシーズンです。⇒アンダーグラウンドな世界を描いた話題作【El Marginal】)



舞台はファーストシーズン同様、San Onofreという刑務所の中です。
セカンドシーズンは、ファーストシーズンから3年ほど時を遡ったところから始まります。

なので、主演のJuan Minujínさんの代わりにEsteban Lamotheさんが出ています。

↓Esteban Lamotheさん


この方もかなりの売れっ子俳優さんですね。色々なドラマで見ますよ。

さて、そんなEl Marginalのセカンドシーズンですが。

↓予告動画はこちら。※暴力・性的シーンあります。


感想は、

バイオレンスシーン、多すぎ!!!でした。

ファーストシーズンも暴力的な描写は多かったのですが、でもまだ「アルゼンチンの刑務所の中って、ほんとにこんな感じなのかなぁ」「アルゼンチンのアンダーグラウンドな世界って、こんな感じなのかなぁ」と思えるレベルだったのです。ほど良くリアリティがあって。

でもセカンドシーズンは、「え?ほんと?ちょっと誇張しすぎじゃない?」というレベルというかー。
まぁもしかしたら本当にこういう世界なのかもしれませんけど、それにしてもエゲツないくらいの暴力的描写がてんこ盛りで、ちょっぴり残念でした。

せっかくなら、もう少しリアリティを持たせた方が色々と想像できて良かったのになぁと。
ファーストシーズンでそういうシーンが人気だったから、張り切って盛り込みすぎちゃったのかな?という感じでした。

でも最後の最後は良かったです!ファーストシーズンとストーリーが繋がるあたりとか。
ちゃんと上手いこと繋がって、ゾクゾクしましたよっ。

さて、毎度お馴染みの(?)、CocoFuruの独断と偏見による勝手な演技賞は、

↓こちらのIgnacio Suredaさんに差し上げたいと思います!


ドラマの中では、Panteraという名前で刑務所内のボス(el Sapo)の右腕として暗躍する、マジでヤバい奴です。
筋骨隆々で、平然と、時には楽しそうに残忍な行為をこなしていく役だったのですが、演技全てから狂気が伝わってきました。

↓動画で見ていただいた方が伝わるかと。※過激な暴力描写があります。苦手な方は絶対に見ないでください。


この方、普段からこういう喋り方なのかと思ったのですが、どうやら演技だったみたいです。上手すぎ...そして怖すぎ...
色々な芸能ニュースサイトでも、この方のEl Marginal 2での演技が評価されているようでした。

そして、

↓El sueño de Valentínという映画で、キュートな子役として出演していたRodrigo Noyaさんも、

(⇒難しい!けど可愛い!!【 El sueño de Valentín 】)

↓出演していました!


子役時代の可愛らしい姿を見ているだけに、汚い言葉遣いで話していたり暴力をふるったりしていても、「あんなに可愛かったのにねぇ」みたいな目でしか見れませんでした。笑

というわけで(?)、

最終話はもうグチャグチャで見ていられないようなシーンも多いドラマではありましたが、やっぱり皆さんの演技は秀逸でしたし、映像も素晴らしかったです。

なんとなく【El Marginal 3】に続くのかな?という感じも残すような終わり方だったので、もしかしたら続くのかもしれませんね。
その時はまた見たいと思います。(今度はもう少しリアルな感じを希望しますっ。)

以上、【El Marginal 2】興味のある方はぜひご覧あれ~
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する