FC2ブログ

アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

JUMBOだらけのお土産たち

先日、幼稚園の授業の一環で、スーパーマーケット見学に行ってきたそうです。

幼稚園からスクールバスに乗り、(たぶんパレルモの)JUMBOという大きなスーパーマーケットへ行ったみたいです。
そこのJUMOは、ムスコが生まれる前に少し住んでいたエリアなので、懐かしいです。

アルゼンチンでJUMBOは"ジュンボ"と発音するのですが、JUは"フ"と発音するものだとばかり思っていた私たちは、しばらくの間"フンボ"と言ってました。笑
今となっては、ちょっぴり恥ずかしいけど懐かしい思い出です。ふふ。

さて、そんなJUMBOへ行ってきたムスコさん。

色々とお土産を貰って帰ってきました。

↓JUMBO風船に、


↓「来てくれてありがとう!」のウエルカムJUMBO


マシュマロがくっ付いていたみたいですが、マシュマロが嫌いなムスコは残骸を持って帰ってきました。
おかげで、他のお土産たちが全部ベトベトでした。

そして、

↓JUMBOのお菓子たち!


ウエハースに、ハートパイ風お菓子に、ドゥルセ・デ・レチェ!

ぜ、全部甘い...
どのお菓子にも、ムスコは一切興味を示しませんでした。

お煎餅などのしょっぱいお菓子が好きな我が家にとっては、ちょっぴり困るお土産たちなのでした。
一体こんな大量のお菓子、どうしたら良いのでしょうー。

まぁでもムスコは、スーパーマーケット見学が楽しかったみたいなので良かったです。

以上、ムスコがJUMBOに行ってお菓子をいっぱい貰ってきたお話でした。
関連記事
スポンサーサイト


【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する