FC2ブログ

アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

久しぶりのランチは【Le Blé】

先日、久しぶりに仲良しのお友達とランチしてきました。

ムスコの体調不良に続き私まで体調を崩し、他にも色々あったりで、延ばし延ばしになってしまっていたのでした。

でも久しぶりに会えて嬉しかったです!
行ったのは、地下鉄D線のCongreso de Tucumán駅近くにある、

↓Le Bléでした。


ここの店舗に行くのは初めてでしたが、Le Bléはどの店舗も雰囲気が良いですし、居心地が良くて好きです。

今回はランチだったので、「本日のランチ」のセットから注文しました。

↓私はサンドイッチとお水、


↓そして食後に紅茶を注文しました。


全てセットで280ペソでした。
他のメニュー単品で頼むより、かなりお得な感じでした。

しかもサンドイッチが大きくて~!
味も美味しかったですし、ぜひまたサンドイッチのセットを注文したいと思いました。

さて、久しぶりのランチ会、とっても楽しかったです。
もう何年も前からの仲で、しかもみんな小さい子どもを育てているので、お互いの近況や子育てに関することなど沢山お喋りしました。

最近はあんまり頻繁には会えなくなってしまいましたが、でもこうしてたまに会って色々とお喋りできる仲間がいるというのは、有り難いことですね。

また次回会える日を楽しみに、またしばらくはドタバタな毎日を頑張りたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト


【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する