fc2ブログ

(旧)アルゼンチンLife

ブログお引越ししました!⇒http://blog.livedoor.jp/cocofuru_2012/

忘年会からのメキシカン!

今日は、ムスコがお泊まり会に行った日の夜のお話を。

まずは忘年会へ参加してきました~

↓寿司!


↓アサード!(食べかけで失礼)


そして、ビールにワインに...

もともとは1時間ほどで切り上げて、Shuちゃんと二人で夜の街へ!と思っていたものの、美味しくて楽しくて、2時間半くらいいちゃいましたっ。

なので二人でバーにでも行って、おつまみを頼んでお酒を飲もうと思っていたのに、忘年会を出る頃には良い具合いに酔っ払い、お腹もいっぱいになってしまったのでした~

もうお腹いっぱいだし、このまま帰っちゃおうかとも思ったんですけど、でもやっぱりせっかくの夜を楽しみたい!というわけで、

↓ブエノスのお洒落エリア、パレルモ・ソーホーへ


どこのバーもなかなか賑わっていて、どのお店に入ろうか悩んじゃいました。
(事前に行きたいお店を探しておけば良かったです。)

で、二人でブラブラと歩いていたら、

↓以前仲良しママ達と行ったメキシカンを発見!


【Xalapa】というお店です。
(⇒すきっ腹にマルガリータ!【Xalapa】)

ムスコもいないことだし、思い切り辛い食べ物を食べるのもいいなーと思っていた私。
しかも前回行った時に飲んだマルガリータも美味しかったですし。

なんだか縁を感じて、このお店で飲むことにしました!
結局バーじゃなくなっちゃいました。えへ。

たまたまテラス席に座れたので、開放感があって良かったです。

↓とりあえずマルガリータに、お通し的なナチョス♪


濃いー!既に酔ってるところにマルガリータは濃いー!!そしてお腹もいっぱい...

結局、

↓辛口マークがついていたケサディーシャをつまみに、


私はマルガリータ1杯、Shuちゃんは2杯飲んで帰ることにしました。
もう12時も過ぎてましたしね。翌朝は8時半にムスコをお迎えに行かなければいけなかったのでー。

なんだか盛りだくさんな一日で、楽しかったです。



以上、お泊まり会のおかげで、ムスコも私たち夫婦もそれぞれ楽しめたお話でした。
関連記事
スポンサーサイト





【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する