fc2ブログ

(旧)アルゼンチンLife

ブログお引越ししました!⇒http://blog.livedoor.jp/cocofuru_2012/

下見旅行で行ったお店、再び!【Status】

幼稚園のママグループで、ペルー料理を食べてきました!

お店は、コングレッソ付近にある【Status】という所だったのですが...

なんと、私とShuちゃんが移住前に下見旅行に来た際、ブログを通じてお友だちになった日本人の方お二人と一緒に行ったお店でした~!
すごい偶然ですよね。人気のお店なのでしょうか。店内にはペルー人らしきお客さんも多かったので、現地の味に近いのかもしれませんね。

さて、今回お店の写真を取り忘れたので、

↓下見旅行の時に撮った写真を。




で、以前食べたお料理を食べたいと思ったものの、料理名が分からず(ぼんやりと記憶していた名前の料理がメニューになかった)、勘でそれっぽいものを頼んでみたところ、

↓思ってたのと違うお料理がきました。笑


鶏肉と野菜の醤油炒めっぽい感じでした。
お米が丼ぶりすりきり一杯分ぐらいあって、なかなかのボリュームでしたー。

そしてみんなでビールを飲みつつ、今回もみんな喋りまくりでした。
私はというと、夏休みが始まってからなんだか気が抜けてしまい、頭がちっともスペイン語に付いていけませんでしたよっ。ふふ。

心霊体験話や脱毛の話、セクシー系なお話等など、相変わらずテーマが盛りだくさんで、良い練習にはなりました。



お料理の味は美味しかったです!

以上、懐かしのお店でペルー料理を食べたお話でした。

〈お店情報〉
Status
住所 : Virrey Cevallos 178
電話 : 11 4382-8531
時間 : 月~日曜 12:00-0:00
関連記事
スポンサーサイト





【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する