FC2ブログ

(旧)アルゼンチンLife

ブログお引越ししました!⇒http://blog.livedoor.jp/cocofuru_2012/

素敵すぎるイタリアンレストラン【Ristorante Maria Fedele】

アルゼンチン人ママ達とディナーに行ってきました。

今回行ったのは、

↓こちら!


【Ristorante Maria Fedele】という、イタリアンレストランです。

入口だけ見るととてもレストランとは思えない外観で、しかもドアの横のチャイムを押してお店の人が出てきてくれるのを待たないと入れないので、どんなお店なんだろうとちょっぴりドキドキしました。



出てきてくれたお店の人と一緒にドアをくぐり、長めの廊下を歩き(←入ってすぐに食事スペースじゃないのもお洒落!)、

↓たどり着いた食事スペースもお洒落でしたっ。




なーんか、色んなお店があるんだなぁと、しみじみしちゃいました。
このお店だって、アルゼンチン人ママ達から教えてもらわなかったら絶対に知ることは無かったですもんねー。

さて、こちらの素敵な雰囲気満載のお店。

どうやら、基本敵にコースメニューしかないお店のようで、どんなお料理が出てくるのかも日や時期によって異なるようです!(お客さんが料理の内容を選ぶことはできないっぽかったです。)
コースの内容は、前菜、パスタ系メイン、肉系メイン、デザートという感じで、プラスで飲み物は別料金という感じみたいでした。

そして、

↓前菜。すーごい品数でした!


腹ペコで行ったため、前菜を勢いよく食べてしまった私。

↓パスタ系メインで既に満腹...


↓肉系メインに至っては、無理やりお腹に押し込み、どうにか一切れ食べ、


↓デザートはもう無理!でした。


でも、お料理は全部美味しかったですー!ボリュームもあって、最高!!
本当に色々な種類の料理が食べられて、みんなでワイワイとシェアしながら食べるスタイルが良かったです。

そして飲み物は、白ワインのボトル2本に、ビールを数本、お水も数本注文して、お会計はチップ込みで980ペソ(2019年2月時点)でした。
お店の雰囲気、品数、味、サービスの良さなどを考えると、それでこのお値段で食べられるというのはかなりお得だと思いました。

木曜日の夜だというのにほぼ満席くらいの混み具合でしたよ。人気店なんですねぇ。
おかげでかなり賑やかだったので、私はスペイン語の聴き取りに苦労しました~ふふ。

すごくすごく素敵なお店だったので、おススメですよー!



完全予約制なのかは分かりませんが、でも予約をして行った方が良いと思います。
そして、あんまり治安の良さそうなエリアではないので、特に夜間に行く際にはお店の真ん前までタクシーで行く方が安心だと思います。

<お店情報>
Ristorante Maria Fedele
住所:Adolfo Alsina 1465
電話:4381.2233
時間:Miércoles a Sábado a partir de las 20 hs.
URL:http://ristorantemariafedele.com/



関連記事
スポンサーサイト





【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する