アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

大切な二人

大好きな親戚の叔母さんから、荷物が届きましたっ。

我が家に日本から物が届いたのは、初めてです。

中身は、

↓日本の味の詰め合わせ!


どれもこれも美味しそうすぎる~!!

早速、昨夜のご飯はカレーライスになりました。

それが美味しくて美味しくて...
ご飯が進みすぎて、一人あたり一合以上はお米食べちゃったと思います。

いやぁ~カレーって、魔法の食べ物ですね!笑
自分の胃袋を疑いましたよ。

そして、

↓ムスコへ可愛いモコモコ服♪


ムスコ、なんかクマさんに似てるー笑
冬になったら着せることにします♪

叔母さん、ありがとうー!

この荷物を送ってくれた叔母さん夫婦は、
いつも私たちの味方でいてくれる大切な二人なのです。

私たちがアルゼンチンへ移住を決めた時も。

周りの親族がただただ心配する中、叔母さん夫婦だけは
心配しつつも「Coco達ならきっと大丈夫!」と私たちのことを信じてくれました。

その言葉が、どんなに私たちの励みになったことか!
どんな心配の声よりも嬉しくて心強かったです。

そして私たちがアルゼンチンに来てからも、
事あるごとに励ましや気遣いのメールをくれます。

そして、今回は送り物まで!

アルゼンチンに移住して、なかなか会えなくなってしまったけど...
これから先、どんな形で恩返しができるかなぁ~

遠く離れてもこうして私たちのことを気にかけてくれる二人へ、
いつか恩返しができたらいいな。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する