アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね。

日本では女性たちが大切な人へ
チョコやお菓子を贈ったりしていることでしょう。

アルゼンチンではバレンタインデーは、
男性から女性に愛を伝える日らしいですよ。

そんな今日。

私は熱が出て寝込んでいます。現在39度1分。
ついでに鼻水、咳、頭痛も。

そんな状況でブログを書いてる私も私ですが(笑)
どうせ頭痛が酷くて眠れないので。

こりゃ完全にムスコの風邪ウイルスをもらっちゃいましたね。

ムスコの方はまだ少し咳は出るものの、
昨日よりは良くなってきました。良かった。

というか、具合が悪い中での子育てがこんなにも辛いとは!
ムスコは私がいくら辛くても待ってはくれませんものね...

乳腺炎なら一晩高熱でうなされて翌朝には熱が下がっていたりしますけど。
風邪はそうはいきません。うぅ。

こんな時、

搾乳して保存しておいた母乳を哺乳瓶であげられたらいいのですけど。
そうすればShuちゃんにも手伝ってもらえますし。

でもムスコは哺乳瓶で飲ませようとすると嫌がって飲まないのです~

こんな時のために、早い時期からムスコに哺乳瓶で飲ませる練習を
しておけば良かったです。

今夜はきっと辛い一晩になることでしょう...

でも、Shuちゃんがバレンタインデーの贈り物として、
大好きなメロンを買ってきてくれましたー!嬉しい!!



ちょっと元気が出てきました。
夜中の授乳も頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する