アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

悟空じゃないじゃん!

日本から、こんなベビー服を買って持ってきていたんです。



ドラゴンボールのコスプレです♪
小さい時くらいしか、こういうこともできませんからねぇ~ふふ。

イメージとしては、
「オス!オラ、悟空!」って感じになると思ってたんですけど。

...。

↓クリリンじゃん!!笑


いやぁ、どこからどう見てもクリリンそっくり。
今にも天下一武道会に出かけて行きそうな雰囲気ですねぇ~。

足の短さが笑えます。
赤ちゃんはそういうもんなんでしょうけどね。

うーん。
悟空じゃなかったかぁ~~

でも、あんまりにも可愛くて(親バカでスイマセン)、
夫婦二人によるムスコの大撮影会が始まったのでしたー。

↓後姿とか


↓グーパンチしてる(やらされてる)ところとか


↓ほっぺを「ぷぅ~」ってしてることろとか


いっぱい良いショットが撮れましたよ。

この格好で出かけようと思った矢先、
ちょうど雨が降り出してきてしまったため断念しました。

ドラゴンボールはアルゼンチンでも放送されてるので、
注目されると思ったのになぁ!

また今度、着せて外出しようと思います。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する