アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

女の子カラーですけど

以前、お友達ママさんから娘さんのお下がりをいただきました。

↓大人が後ろから手で押せる車です。


思いっきり女の子カラーですが、
後でペンキか何かで色を塗れば良いかな~と思いまして。

で、ムスコにはまだ早いとは思ったのですけど。

昨日、試しに乗せちゃいました!

↓「???」状態ですね~
まだ全然訳が分かっていないようです。


でも一応、ちゃんと座ってはいたので、

↓Shuちゃんに押してもらって家中を散歩してました。
(さすがに外に出るのはまだ早いと思い、自粛しました。)


でもやっぱりムスコは訳が分かっていないようで。
終始「ポッカーーーン」でした(笑)

早くこういう物にも興味を示すようになるといいなぁ。
それまでには男の子カラーに塗っておかなくちゃ!
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する