fc2ブログ

(旧)アルゼンチンLife

ブログお引越ししました!⇒http://blog.livedoor.jp/cocofuru_2012/

猛反省

ムスコが、ベッドから落ちました。

ほんのちょっと、20秒くらい目を離した隙に...
「ドタっ」と音がして、「まさか!」と思った時には時すでに遅し。

ムスコ、顔を真っ赤にして大泣きです。

キッチンにいた私は、慌ててムスコの所まですっ飛んで行き、
床の上で号泣するムスコを発見して咄嗟に3回ほど本気で叫んでました。

急いで抱きかかえたものの、気が動転して手は震えるし頭は真っ白!

とにかく、急いで病院に行くことにしました。

病院でお医者さんの診察やレントゲンの診断を受け、
頭に異常はないとのことでした。ひと安心です。

昨日、寝返り返りとイモ虫移動ができるようになったばかりで、
私がもっと気をつけなければいけなかったのですよね...

猛反省です。本当に。
何事もなくて良かったー。

それにしても。

赤ちゃんって思ってた以上に丈夫なんですねぇ。

今日だって、ベッドから落ちて号泣はしたものの、
私がパニックになっている間に泣き止んでキョトンとしてましたよ。

病院に着く頃には、ベビーカーの上で気持ち良さそうに寝てましたし。

大人でも無抵抗で落ちたらたんこぶができそうな高さから落ちたのに、
お医者さん曰くたんこぶも出来ていないそうで。

すごいなぁ~赤ちゃんって。

でも、以後気をつけます。

↓レントゲン写真をもらってきました~




ムスコが大きくなったら見せてあげることにします。

関連記事
スポンサーサイト





【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する