アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

料理部と微熱

久しぶりに料理部に行ってきました。

今日は料理部の前に所用がありバタバタしていたため、
我が家は料理なしでワインを持参して参加することに。

↓で、到着して早々に女の子のカチューシャを借りてみました。


ムスコ、まんざらでもない様子。

そして、お料理は...

↓たこ焼き




我が家もたこ焼き焼き器欲しいなぁ。
クルッてひっくり返すの下手だけど。

↓生ハムのおしゃれ巻き


↓がんもどき


今日は他のお料理が出てくる前に帰ってきちゃいました。

と言うのも、
いつもは人前で機嫌が良いムスコが珍しくグズグズしていまして。

なんとなーく体温が高めな気がしたので、
家で熱を測ってみたところ、37度5分。微熱。

最近またムスコを色んなところに連れ回してしまっていたので、
風邪ひいちゃったのかもしれないです...ごめんよ、ムスコ。

一時帰国が近いのに。
明日からは家でおとなしくすることにします。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-04-21(Sun)06:35 [編集]


長旅の前に。

セイボ会では、ステキな出会いや経験が出来て
本当に貴重な体験をされたようで私までしみじみとしちゃいました。

お料理もおいしそう!!

息子さんのかわいいカチューシャ姿の裏には
体調不良が隠れていたんですね;;
故郷への一時帰国、ご家族そろって
体調万全で臨みたいですものね。
ママはあまりゆっくりは出来ないでしょうが
気持ちはゆっくりなさってください。

madoka | URL | 2013-04-21(Sun)09:17 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-04-21(Sun)14:19 [編集]


Re: 長旅の前に。

madokaさん
セイボ会のお料理、美味しかったです♪
毎月のイベントも楽しみになってきました^^

息子は一晩寝たらすっかり元気になりましたよ!
昨夜のグズグズはどこへやら・・・
今は元気に動き回りすぎてこちらが大変なくらいです(笑)
ご心配いただきありがとうございます!
出発まで体調を崩さないよう、気をつけたいと思います~^^

CocoFuru | URL | 2013-04-21(Sun)17:05 [編集]