アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

食べ過ぎで日本へ

昨夜は夜中に原因不明の腹痛に襲われ、一人悶絶...
「このままじゃマズいよぉ~」と思えば思うほど悪化し焦りました。

でも、昨日特に良くない物を食べたってこともないですし。
お腹痛くなるほどのストレスだって感じているわけもなく。

で、ベッド脇にうずくまりながら原因をあれこれ考えたわけですが。

...食べ過ぎですな。

それしか考えられない!笑

お友だちが帰ってからもなお、残り物を食べ続けたもので。
だって、美味しかったんですものっ。

しかも、プラスで夕食もしっかり食べたという暴食ぶり。

そりゃお腹も痛くなりますわ。
一夜明けた今でも胃がもたれてます。

にもかかわらず、朝食にメディアルナを二つ食べちゃいました。
私、大丈夫かな?笑

恐ろしい食欲です。

さて、今日は朝から早起きして荷作りに励んでおります。

アルゼンチンから日本に持って行く物はお土産以外ほとんどないので、
思ってた以上に楽でした。

あぁ、いよいよです。
楽しみだなぁ。

と、同時に心配です。
どうかムスコがお利口さんにしていてくれますように...

今日からしばらくの間、ほぼ毎日更新していたブログもお休みします。
ちょっと寂しいです。

なにせインターネットがつながっていない時も
せっせとカフェに行って更新していたくらいですからね~笑

ブログを書きたくてウズウズしちゃうでしょうねっ。

日本でのこともちょくちょく更新していけたらな~と思います。

それでは、行ってきまぁ~す!!

ルイ、留守番は頼んだっ!



関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お気をつけて

いってらっしゃい^^
お腹の痛みも吹き飛ぶくらい
楽しんできてください♪

madoka | URL | 2013-04-26(Fri)09:35 [編集]