アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

日本いろいろ

お久しぶりのブログ更新です。

我が家は三人とも元気に日本を満喫しております。
今日はこれから東京に向かいます。

思ってたよりも忙しくて、あれよあれよという間に時間が経ってました。
日本滞在も残すところあと4日!早いなぁ。

携帯電話を持っていない我が家。
なかなかWi-Fiエリアが見つからず、ブログを更新できませんでした。

アップしたい写真やエピソードが沢山あるのにー!

Wi-Fiの環境は、日本よりもアルゼンチンの方がずっと良いかも?
日本は無料のWi-Fiエリアでも会員登録が必要だったりで面倒です...

日本での出来事は、
アルゼンチンに戻ってからアップしていきたいと思います。

簡単にご紹介すると...

↓ムスコは初めての海を体験しました~




日本海!
水が冷たくて、足をつけたら「ふぇ~ん!」ってなってました(笑)

↓中央アルプスが綺麗でした。


↓名古屋城観光もしました!
(外観だけですが)


↓名古屋城の近くに藤の花がいっぱい咲いてて綺麗でした。


名古屋では大学時代の同級生と再開!
悩んだ時や辛い時に相談に乗ってくれる、大切なお友だちです。

お互い名古屋には詳しくなくて、ちゃんと会えるかどうか心配でしたけど、
会えて良かった!!

↓可愛いよだれかけいただきました!!可愛い~~~


わざわざ関西から会いにきてくれて、本当にありがとう!

↓温泉に行って(ムスコはお留守番)


↓Shuちゃんの実家で七輪焼肉をしました~


まさかの家の中での七輪焼肉でした!笑
煙モクモクで、火災報知器が作動するという珍事件も勃発。

でも炭火焼肉美味しかったです。

そんなこんなで、日本を楽しんでます~!

次回の更新はアルゼンチンに戻ってからになりそうです。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する