アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

やりたかった事

日本でどうしてもやりたかった事。

それは。

家族三人でプリクラを撮ること!!

高校生の頃は、よくお友だちと撮ったものです。

大人になってからはほとんど撮ることがありませんでしたが、
子どもが生まれたら家族で撮るのがささやかな夢だったんですよねぇ~

↓ということで、撮ってきましたー。

(ムスコの部分を拡大したので、ボヤけてしまいました。)

イマドキのプリクラって、すごいですね!

目を自動で修正して大きくしちゃうんですよー!!
(ムスコの顔じゃ分かりづらいですけどね...)

私とShuちゃんなんて、目が実物の1.5倍くらいになってましたよ。

う~ん...
あんまり要らない機能かも。

目が大きくなり過ぎて、宇宙人みたいになっちゃいましたもん。

特にShuちゃん!
オカマの宇宙人みたいになってて笑えました(笑)

しかも、落書きの機能が凄いことになっていて、
Shuちゃんと二人でただただオロオロしながら落書きして終わりました。

日本の技術力ってのはすごいものですねぇ。
なんて、妙に感心してしまいました。

何はともあれ、家族でプリクラを撮るという目標も果たせたので
大満足だったのでした~

ゲーセンに行ったついでに、ムスコを乗り物に乗せてみました!

↓真剣にハンドルを握ってますねぇ~


多分、全然理解してないと思いますけどね。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する