アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

素敵過ぎる出会い

人と人と言うのは、どこで繋がっているか分からないもので。

つい最近、驚くほど素敵な出会い(再会)がありました。

きっかけは、嬉しいことにこのブログでした。

数ヶ月前から私のブログにコメントをくださる方がいたのですけど。

コメントをいただき、お返事を返し...を何度か繰り返しているうちに、
なんと、その方のご主人とShuちゃんが知り合いだったことが判明!!

しかも!
そんじょそこらの「知り合い」じゃあないですよっ。

それは、時を遡ること約10年前。

Shuちゃんは、アルゼンチンのMalargueという小さな町にいました。
Mendozaという州にある町なのですが。

↓この辺。

大きな地図で見る

当時、プロのスノーボーダーを目指していたShuちゃん。

Las leñasというスキー場が近いため、
2ヶ月間その町に滞在し毎日スキー場に通っていたそうです。

そして、そこで知り合ったのが、その方の旦那さんだったんだとか!

ちょうどShuちゃんの滞在期間と重なったそうで、
何度か一緒に滑ったりもしたそうですよ~

...すごくないですか?!?!

「約10年前にMalargueに2ヶ月間篭ってた」ということと、
「Shuちゃん」という名前だけで繋がったんですよーっ!!

しかも、その方が旦那さんにそのことをしゃべっていなかったら、
こうして繋がることもなかったわけですよ!

というか、

そもそも、私のブログを見つけてくれていなかったら...

などなど。
考えれば考えるほど、凄いご縁が重なったように思えるのです。

Malargueという、日本人にとってはかなりマイナーな小さな町で、
Shuちゃんと旦那さんが出会う確率だって相当なものですよね。

この方からこの件でご連絡をいただいた時は、
あまりに素敵な出会い過ぎて、鳥肌が立ちました。

このブログをやっていて本当に良かった。

その方のブログでも、今回の出来事のことを書いていただきました!

desde-t.k.y

Gricinaさん、いつの日かアルゼンチンの雪山で一緒に滑れるのを
楽しみにしていますね!!!

関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する