アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

携帯電話

いただき物ネタが続きますが。

お友だちから、使わなくなった携帯電話をいただきました!

ついに!
我が家にも携帯電話がやってきたのです!!!

↓折りたたみ式の携帯ですよっ。


↓カメラ機能まであります。


携帯すらなかった我が家にとって、
カメラ機能はとんでもなく画期的な機能です。

アルゼンチンに移住して来て早10ヶ月。
今まで携帯を持たずにやってきたことに驚きですよね~笑

(以前一度、携帯を持ったことがありましたが、
数週間で紛失したという経緯があります...)

日本で使っていたiPhoneをWi-Fi用には持ち歩いてはいたものの、
Wi-Fiがある所でしか使えなかったですしね。

けっこう昭和な生活でしたよ。

待ち合わせの時とか!
ちゃんと会えるかどうか、毎回ドキドキでしたー。

とは言え、携帯は基本的にShuちゃんが持ち歩くことになるので、
私は今後も昭和生活なんですけどね。電話は公衆電話からです!

でも、携帯って、なければないで良いんですよねぇ。
日本にいた頃は考えられませんでしたけど。

家にインターネットさえあれば、メールとかスカイプとかできますし。

待ち合わせの時のドキドキもけっこう楽しいものです。
無事に出会えた時の喜びも大きいですよ。

私が携帯を持つことになるのは、ずっと先になるかもしれませんね~

というか。

いつも皆さんからのいただき物には本当に感謝です。
アルゼンチンに来てから、周りの方々に支えられてばかりですよ。

常に感謝の心は忘れずにいたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する