アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

KFC

ついにアルゼンチンにオープンした!
と話題のケンタッキーに、お友だちと行ってきました。

↓ウェンディーズも一緒にオープンしたそうですよ。


Kentuckyという名前のピザ屋さんは前からブエノスアイレスにあって、
アルゼンチンに来たばかりの頃に「KFCだぁ!」と本気で思ってました。

まぎらわしいなぁ。もう。

さて、今日行ったケンタッキーのお話に戻りますが。

↓店内には、無料で遊べるスクリーンがありました。


ダンスダンスレボリューションみたいなやつ。

高校生くらいの若者達が、そのゲームで大盛り上がりでした。
無料でできちゃうなんて、太っ腹ですねぇ。

今日はケンタッキーに行くことは決めずに待ち合わせたため、
昼食を家で食べて行ってしまった私は、

↓軽めにチキン2個とフライドポテトとドリンクのセットにしました。




美味しかったですよ~
軽めのつもりが、けっこう多かったです。

もともと日本にいた時からあまりケンタッキーって食べなかったので
日本の味と比べることができませんでしたけど、
衣はカリッとしていて中はジューシーでした~

一方のお友だちは、

↓お子様セットを頼んでいました。


チキンサンド?とコールスローサラダのセットですね。

このコールスローサラダ、一口いただいてビックリ。
甘い!!大袈裟じゃなく、本当にお菓子みたいに甘かったです...

そして、

↓セットについてきたお絵描きクレヨンをいただきましたー!


ムスコがお絵描きする年齢になったら使わせることにします♪

しーかーもー!

↓お友だちの娘さんのお下がりの音楽CDまでいただいちゃいました!!


日本語の子ども向けの音楽が沢山入ったCDです!
一つスペイン語のCDもありますよ~

ありがたすぎます!!!

ちょうど最近、私の子守唄のレパートリーが少な過ぎて
途方に暮れていたところだったんですよねぇ。

このCDを聞いて覚えれば、
今までのように同じ曲を果てしなくリピートせずに済みますよ~っ。

普段から家の中で曲を流しておくだけでも、
リズム感とか養われそうですしね。

いただいたお友だちに、本当に感謝です。

↓ムスコもきっとノリノリで聴いてくれることでしょう♪
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する