アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

まさかの...

やばいです。

やばい...

やばいよぉぉ~~!!!!!

にゅ、乳腺炎になりそうです。

というか、たぶんもうなってます。
おっぱい痛いよぉ~体がダルいよぉ~

もう、38度くらいの熱じゃ動じなくなってきました。

原因は。
思い当たる節があり過ぎて、分かりません(笑)

先日、あんな事をブログで書いたばかりなのに...(あんな事⇒我慢してたのに!)
言った矢先にコレですよ。

でも、やっぱりこれって食べ物が原因なんでしょうか?
そこは疑問を呈しますよっ。

まぁたしかに、食事制限を緩めてからは、
バカみたいにケーキとか菓子パンとか食べてましたけどぉ~

実は、今朝起きた時から異様におっぱいが張っていたのです。

最近は、母乳の需要と供給がマッチしてきていて、
母乳が作られ過ぎておっぱいが張ることはあんまりなかったんですけどね。

なぜか今日は朝からムスコにおっぱいをあげてもあげても、
ずーっとガチガチになるほど張ってました...

一体なんなんだ~(泣)

で、おっぱいが張った状態で今日は一日外出してしまって、
下着による締め付けなども良くなかったかと思われます。うぅ。

というわけで、私の超ポジティブ自己流診断によると(笑)、

今回の乳腺炎の原因は、
食事ではなく「おっぱいの生産過多」ということにいたします!!

なんでおっぱいがいっぱい作られちゃったんでしょうねぇ。
やっぱ食事...いやいや、きっとそうではないはず。

とにかく!
明日も予定が入っているので、なんとか明日までには治さないと。

一応、今夜はヘルシーなご飯を食べることにします。一応ね。

さて、乳腺炎のお話は置いといて。

今日は、ムスコに初めてオレンジを食べさせてみました!

今まで果物でリンゴとバナナは食べさせたことはあったのですが、
柑橘類は酸っぱいのでまだ早いかな~と思って控えてたんです。

でも、ムスコにも色んな味を経験させなきゃなーと思い、

↓チャレンジ!「パクリ」


↓「んんん~!?」


↓「酸っぱぁ~っ!」


ってなってました(笑)
面白い。

こ、これは!
まるで...

仕事上がりのサラリーマンが生ビールを飲んで、
「プハァ~!」としているかのようなおじさん顔じゃないですか!!

こういう顔をする割には、パクパク食べてましたよ。
きっと、酸っぱいけど美味しいんでしょうね。

いやぁ~思い出に良いショットが撮れて良かったです。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうぞ、乳腺炎が早くによくなりますように(-人-)

ようはっぱ | URL | 2013-06-09(Sun)07:16 [編集]


Re: タイトルなし

ようはっぱさん
ありがとうございます。
いつもどおり熱は一晩で下がりました。不思議なもので。
まだ痛いですけど、熱が下がったのでだいぶ楽です^^
メールのお返事もお送りするのでお待ちくださいね♪

CocoFuru | URL | 2013-06-09(Sun)23:52 [編集]