アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

体調不良と貧乏ゆすり

Shuちゃんが体調を崩してしまいました。
風邪っぽいみたいです。

四連休の前半2日間お出かけしたり、
家事とか育児をいっぱい手伝ってもらったりしたので、
疲れが溜まっちゃったのかもしれないです。

ということで、今日は一日家の中に篭りました。
食っちゃ寝、食っちゃ寝。たまにテレビ見て、ダラダラ。

一歩も外に出ませんでした~
もっと言えば、家着から着替えすらしませんでした!

元気な私まで便乗して、ぐうたら過ごしてしまいましたよっ。
でも、おかげで寝不足が解消されて良かったです。

Shuちゃん、早く元気になると良いなぁ。

さて、そんな今日は、面白動画が撮れましたー。
最近動画の投稿にハマりつつあるので、お付き合いください。

↓Shuちゃんの高速貧乏ゆすりに耐えかね、眠りに落ちる瞬間のムスコっ!!
[広告] VPS

ムスコも頑張って起きようとしてるんですけどね~
やっぱり貧乏ゆすりには敵わないようです(笑)

私も高速貧乏ゆすりをマスターしたいところですが、
なかなか上手くできません。リズム感がないせいかな...
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する