アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

ペルー料理再び

またまた、お友達とのランチ会に行ってきました。

今日は、ペルー料理屋さん!
わーいわーい!!

なんてったって、先日家族でペルー料理を食べに行って以来、
私はペルー料理が大好きになったのですものっ。

今日行ったのは、

↓CONTIGO PERUというお店です。


↓店内は、やっぱりペルー風。


↓嬉しいことに、お得なセットメニューが!


お料理とドリンクとデザートのセットで45ペソでした~

インフレの影響であらゆる物価が上がりまくっている今、
この値段でランチが食べられるなんて驚きでした。

私があまりそういうお店を知らないっていうのもあるんでしょうかね。
もっともっと新しいお店を開拓してみたいものです。

さて、今日私が頼んだのは、

↓コレ!名前は忘れてしまいました。


牛肉と豆料理とライスのセットです。
お肉が柔らかくて美味しかったですよ~

この間食べたペルー料理とは、全然違う味でした。

私にお料理の味を具体的にレポートするという能力は備わっていないため、
味については写真からご想像願います!笑

それにしても、ペルー料理は色んな味があるんですねぇ。
さらにペルー料理が好きになりましたよ。

そして、

↓デザートはプリンをチョイス。


今日は全体的に程よい量でした。
ペルー料理、好きだなぁ~~

美味しいお料理に楽しいお喋りが加わって、
本当に楽しいひとときでした。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する