fc2ブログ

(旧)アルゼンチンLife

ブログお引越ししました!⇒http://blog.livedoor.jp/cocofuru_2012/

カラファテのアルファホール

昨夜12時過ぎに、Shuちゃんが無事に帰ってきましたー!

わーいわーい!!

永遠のように長く感じた4日間も、
振り返ってみるとあっという間だったようにも感じます。

とにかく、お互い大きな問題もなく再会(?)できて良かった良かった。

念願の!カラファテのご当地アルファホールも買ってきてもらえましたし♪

↓こういうお店で買ったらしいですよ。
CIMG3731_convert_20130711104052.jpg

可愛いお店~

↓そして、アルファホールはこんな感じ!




包紙にちゃんと「PATAGONIA」って書いてありますね。
その下に小さく「El Calafate」とも書いてあります。

↓割ってみると、こんな感じ。


味は、ややビターな気がしないでもないですが、
ブエノスアイレスで売られているものとそんなに違いませんでした。

サルタのアルファホールみたいな新発見の味ではなかったですけど、
でも美味しかったですよー。

ちなみに、

↓こんなアルファホールもくれました。


...って、これはブエノスアイレスでも売ってるやつじゃん!笑
飛行機の中でもらったのをとっておいてくれたそうです。

コーティングがホワイトチョコで、中はピーナッツクリームですって。
中がドゥルセ・デ・レチェじゃないアルファホールもあるんですね。

そして、

↓こんなのもくれました。


これに至っては、封開いてるしー。
思いっきり食べ残しだしー!

これもおそらくブエノスアイレスで買えますね。
普通のスナック菓子でした。

↓日本のカールみたいな味。


我が家はこういうお菓子を滅多に買わないので、
これはこれで新鮮でした。

以上、カラファテのお土産(食べ残し)たちでした~

これから、Shuちゃんが撮ってきた写真を観ながら
お土産話を聞くのが楽しみだなぁ。
関連記事
スポンサーサイト





【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する