アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

苗探しの旅

以前、お友だちと話の流れで「植物の苗が欲しい!」ということになり、
三人で苗探しの旅に行ってきました。

↓途中、植物園にぶらりと立ち寄り、


パレルモの大きなeasy(ホームセンター)へ。

↓いっぱい植物が売られてましたー。


↓BONSAI(盆栽?!)もありました!


↓種もたくさんあったんですよ~


苗を探しに行ったんですけど、気が変わって種に惹かれました。

特に、野菜の種。

やっぱ、せっかく植えるなら食べられる物の方が良いですしー。
断然、食い意地優先です。へへ。

うーん、何の種にしようか。
ミニトマトかな~それとも、バジル?豆も良いなぁ。

なんて、考え始めたら悩んでしまったので、
結局何も買わずにお店を後にしました。

もう少し暖かくなったら、
何かしらの種を買いにまた来ようと思います♪

その後、近くのカフェへ。
DELI CITYという、チェーン店のカフェに入ってみました。

↓カフェ&菓子パン2個で32ペソのセット!安い!


甘あまの菓子パンに甘あまのコーヒーで苗探しの疲れも吹き飛び、
楽しいおしゃべりの時間を過ごしたのでした~

↓壮大な壁画も発見!


ブエノスアイレスって、壁に落書きがいっぱいあるんですけど、
たまーに芸術的に上手な壁画に遭遇します。

さて、明日からバリロチェです。

準備がまだ終わってません...
ブログ書いてる暇があったら、準備しろって感じです。ほんと。

準備、めんどくさします。
頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する