アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

ばんざーい!

ムスコの動画が撮れました。

今日は、

↓「ばんざーい!」の動画です~
[広告] VPS

ムスコの目の前でShuちゃんがばんざいをしていて、
その動きを真似てムスコもばんざいしています。

ばんざいをした勢いで毎回よろけるムスコが面白くて。
つい私の笑い声も少し入っちゃいましたー。

最近は色んな真似っこができるようになってきたムスコなのでした。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もう〜文句無く可愛すぎる!何回も再生しちゃいました、家族にも見せちゃったりして。本当に可愛い仕草に癒されます。一年前はまだCOCOさんのお腹にいたなんて、なんか信じられない感じですね。このかげりのないまっすぐな微笑みをいつも見られるCOCOさんご一家は幸せですね。今はこうして動画などで様子を日本におられるご家族にも見せることができて本当に便利ですよね。

リリー | URL | 2013-09-09(Mon)19:36 [編集]


Re: タイトルなし

リリーさん
わぁ~!そんなに可愛がっていただいて、ありがとうございます!!!とっても嬉しいです^^
本当に、一年前はまだお腹の中でモゾモゾしていたんですもんね~。
それが今では、毎日いろんな表情で笑わせてくれているなんて、不思議な感じです。
子育てに疲れたりイライラしてしまうこともありますが、息子の笑顔を見ると元気100倍になります!
もっともっと息子が笑顔で過ごせるよう、私も楽しみながら子育てをしていきたいものです。
地球の裏側にいても、こうして息子の姿を家族に見せられるのは、すごく助かりますね!
息子の元気な姿を見て、少しでも日本の家族が安心してくれたら良いなぁと思います^^

CocoFuru | URL | 2013-09-09(Mon)22:46 [編集]