アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

めでたい!!!!!

昨夜、とっても嬉しい出来事がありました!

ムスコ、1歳のお誕生日を目前に...

歩きました~~~!!!

わぁーい!
パチパチパチ~!!

今までも2、3歩ほど歩いたり、
何かに夢中になった拍子に長いこと立ったりはしていたんですけど。

昨日はいっぱい歩いたんですよー。

↓じゃーんっ!(画像がちょっと縦長になりました…)
[広告] VPS

キッチンで料理をしている私の背後を、ウロウロ徘徊しております。
両手を「ぱたぱた」させながら歩くムスコにキュン...!!!笑

まだよちよち歩きで、しばらく歩くと床に手をついてしまいますけど、
歩けるようになったムスコはとっても楽しそうです。
きっと、ハイハイよりも良い眺め?なのでしょうね~

ムスコ、おめでとー!!
いやぁ、めでたい♪

そんなわけで、今朝は。

↓お祝いのお赤飯~!
CIMG4040_convert_20131007105359.jpg


↓レトルトの赤飯を使いました。


「ムスコが歩けるようになったら食べよう!」と夫婦で誓い、
今まで大切にとっておいたのです。

おめでたい気分で食べた赤飯は、美味でございました~

これからもっともっと歩けるようになっていくんでしょうねっ。
一緒に歩いてお散歩できたら楽しいんだろうなぁ!
楽しみすぎるー。

と、歩けるようになったことを喜ぶ気持ちと共に、
「これからもっと大変になるんじゃ...」と
ヒヤヒヤする気持ちが入り乱れております。

でもでも、我が子の成長というのは、素直に嬉しいものですね。

モリモリ食べて、よく寝て、いっぱい遊んで大きくなぁれ!
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Chorimaiこと、まゆみで~す(笑)きゃ~!歩いてるね~!手をぱたぱたさせて歩いてるね~。かわいい~。私もきゅんとさせてもらいました。

Chorimai | URL | 2013-10-07(Mon)09:22 [編集]


Re: タイトルなし

Chorimaiちゃん
こんにちは☆
そうなの~!!!なぜか手をぱたぱたさせるのが、息子の癖みたい^^笑
ぜひまた今度歩けるようになった息子と一緒に遊んでねー♪♪

CocoFuru | URL | 2013-10-07(Mon)21:31 [編集]


まゆみちゃんじゃないけれども本当だわ歩いているー!
Cocoちゃん、Shuちゃんおめでとう!
今度みんなで会った時にはお祝いしなくちゃねー。
そしてみんなで一升餅ついちゃおうかー(笑)
私も嬉しくなっちゃいましたー!

W | URL | 2013-10-07(Mon)21:38 [編集]


Re: タイトルなし

Wさん
ありがとうございますー!
日々少しずつ歩ける距離が長くなってきてるんですよ~^^
ヨチヨチ歩きはいつまで見てても飽きませんね。
ぜひぜひ、今度一升餅をついちゃいましょう!笑
早く息子の歩く姿をお見せしたいです♪♪

CocoFuru | URL | 2013-10-09(Wed)14:25 [編集]