アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

一緒にお掃除

今日は、ムスコと“一緒に”床掃除。

ウエットティッシュで床を拭き拭きしていたら、

↓ムスコも、洗濯物として干していたハンカチを引っ張ってきて参戦!


↓拭き拭き・・・


↓たまに勢い余ってハンカチが手からすり抜けつつ。


↓満足げ。


ひと仕事終えた感を醸し出してますね。

あの・・・それ、けっこうお気に入りのハンカチなんですけど・・・・・・
という言葉がのど元まで出かかったのを堪え、一緒にお掃除しました~

ムスコ、お手伝いありがとう!ふふふ。

さて、午後はベランダで日向ぼっこ。

↓ルイ君も一緒でした~


ムスコ。

↓あー!ルイだぁ!!


↓ギュっ♪


↓一緒にお外を眺めたり、




↓植物をいじくったり。


仲良しな二人なのでした。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは!

ルイく~ん
すごいお顔になってます!笑
この顔めっちゃツボです!!「ニャー!」って聞こえてきそう♪

息子君とのふれあいがいいですねぇ(*^^*)
男同士の背中って感じ(オスですよね?)
癒されました~♡♡

お手伝いもできて、偉い偉い!(*´∇`*)

sor008 | URL | 2013-10-25(Fri)03:43 [編集]


Re: こんにちは!

sor008さん

お返事が遅くなってごめんなさい~!!

ルイの顔、時々悪魔みたいになるんですよ(笑)
耳が外側に反ってるせいでしょうかねぇ。
そんなところが可愛いのですけどね(親バカですね・・・)^^

息子が日に日にルイのことを好きに?なってきていて、
ルイを見かけると必ず馬乗りになろうとするんですよー。
見ているこっちとしては、「いつかひっかかれるんじゃ?!」とヒヤヒヤです><

でも、なぜか逃げずに息子に乗られているルイを見ると、
意外と楽しいかも?とも思います。
なんだかんだ仲良しな二人が微笑ましいです^^

CocoFuru | URL | 2013-10-27(Sun)23:21 [編集]