fc2ブログ

(旧)アルゼンチンLife

ブログお引越ししました!⇒http://blog.livedoor.jp/cocofuru_2012/

小籠包再び

お食事会に参加してきました。

行ったのは、なんと!
先週ほのぼの会でも行った、小籠包が美味しいと評判の中華料理屋さん!!

二週連続で同じレストランに行っちゃいました~ふふ。
本当に美味しかったので、我が家としては二週連続でもルンルンでした♪

メンバーが違えば、その場の雰囲気も食べるお料理も違いますしね。

↓もちろん、小籠包は食べましたけど、


↓麻婆豆腐とか、


写真は撮りそびれちゃいましたが、
チャーハンとか酢豚とかカニとか...

小籠包以外は、ほとんど前回と違うお料理でした。
今回もとっても美味しかったです。

お店はほぼ満席でしたし。
やっぱり人気のお店なんですねー。
また来たい!

お友だちの一人からは、

↓ムスコのお誕生日プレゼントをいただきましたー!


↓ランボルギーニですよ。


「ムスコぉ!一生乗れない車だぞ~!ミニカーもらえて良かったな!」
と、Shuちゃんが夢のないことをムスコに言い聞かせてました(笑)

それに、タオルに食事用エプロンに。
やっぱり日本の製品は違いますねぇ~~感激。

どうもありがとうございました!

そして、

私は軽く体調を崩しました。

楽しい時間を過ごし帰宅したのですが...
家に着いたあたりから頭が痛くなり出し、
翌朝には喉も痛くなって体もダルくなっていました。

「こりゃいかん!」ということで、
今日はムスコをShuちゃんに託し、ほとんど一日中寝込みました。
こういう時は、悪化しないうちに休むのが一番ですからねっ。

ビックリするくらい寝ました!
こんなに寝れたのは久しぶりです...

たぶん、疲れが溜まっただけだと思われます。
最近、張り切って午前と午後にムスコのお散歩に出かけていたので。

気の向くままに歩くムスコを追いかけたり、
何かある度に抱きかかえたりするのって、意外と重労働だったんですー。

張り切りすぎましたな。

明日からは、少しペースダウンしてムスコの相手をしていこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト





【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早めに対応して良かったですね。
浸かれって知らず知らずにたまってくるですもんね。
息子さんもみてくれる優しい旦那さんに感謝ですね。
早くすっかり元気になられることを祈ってます。

ようはっぱ | URL | 2013-11-06(Wed)10:30 [編集]


Re: タイトルなし

ようはっぱさん
体調を崩しそうな時は早めに休息を取った方が良いですね。
今回は全ての家事、育児を主人に放り投げてひたすら休ませてもたったところ、すぐに回復できました^^
今はもう元気モリモリです♪色々とやってくれた主人に感謝です。
日本はもう寒い季節なのでしょうか??ようはっぱさんも風邪など(インフルエンザとか!)にはお気をつけてお過ごしくださいね。
疲れた時には無理せず休みつつ、お互い頑張りましょう~^^

CocoFuru | URL | 2013-11-06(Wed)23:31 [編集]