アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

中華街のそばで

今日はぐうたら。

↓お昼は近所のエンパナーダで済ませ、


↓ムスコのマイブームに付き合い...




あぁ、こんなぐうたらな休日も良いもんだわ。
なんて思っていたのですが。

お米と味噌と醤油が切れてる...!

と言うことで、急きょ中華街へ行ってきました。



最近のムスコは、買い物中でもじっとしていられず、
いつも買い物どころではなくなるため、

↓今日は買い物はShuちゃんに任せ、二人で中華街のそばの公園へ。


↓喜びのあまり、しゃくれるムスコ。笑


↓ワンちゃんもいっぱいいて楽しそうでした。


いつも家で、ルイに向かって手を振るようムスコに教えているせいか、
外で犬に会った時にも手を振るようになりました!

手を振られた犬の飼い主さんも喜んでくれるので、
ちょっとしたコミュニケーションが取れて嬉しいです。

買い物を終えたShuちゃんと合流し、
小高く盛り上がっているところで遊ぶことに。

(なぜか)ジップロックに入ったマグカップを片手に...

↓高い場所で待つShuちゃんのもとへ。


ヨイショ、ヨイショ。

↓到着~


そして、今度はマグカップを片手に、

↓低い場所にいる私のもとへ。


風に吹かれて、ブラマヨの小杉みたいな髪型になってます(笑)

この行ったり来たりを何度か繰り返したので、良い具合に疲れたようで。
今夜はとっても早く寝てくれました。しめしめ。作戦成功!

今日はどんより曇り空だったのが残念でしたが、
アルゼンチンの春の花「ハカランダ」がちらほら咲いていました。

うっかり写真を撮り忘れ、これまた残念。

また今度見かけたら、写真に撮ってブログに載せたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する