アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

ライオンさん

先日、お友だちにパペット人形をいただいたんです。

↓ライオンさんの可愛いパペット人形。


↓可愛いお顔です、よね?!


それなのに、なぜかムスコは怖がって泣き出していました。
何がそんなに怖いのか・・・?謎。

ちなみに、

↓我が家には、こんなぬいぐるみがあるのですが。


生後数ヶ月の頃に買ってあげたぬいぐるみでして。
このぬいぐるみは、ムスコ的にはOKのようで、たまに遊んでいます。

なぜ??
頂いたライオンは怖くて、前から我が家にあったライオンは大丈夫なのか・・・
ムスコの判断基準が謎すぎます。色かなー?

でも、せっかくのいただき物ですから!

私とライオンが仲良くしてるところを見せたり、
ライオンに手を入れて、ムスコに話しかけたり・・・

色々とやってみた結果、

↓少しずつムスコが心を開いてきました~!!


足元に置いて、ライオンと一緒に?オモチャで遊んだり~

↓見つめ合って、


↓ギュッってしたり♪


↓チューしたり♪♪


よかったぁ~!仲良くなってくれて!!

今では、「ライオンさんどこ~?」と尋ねると、
キョロキョロ家を見渡して、ライオンを見つけて指をさしてくれる時もありますよ~

この調子で、ゆくゆくは大の仲良しになってくれたら可愛いなぁ。
むふふ。妄想してしまいますな。

パペット人形をくれたお友だち、どうもありがとう~!
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいいw

紫のセンスが謎ですけどw
ライオンパペットかわいいじゃなしですかw
うちにはモモンガのパペットがあるのですが
なかなかシュールです
外国のぬいぐるみってやたらリアルですよね
日本がファンタジー過ぎるのかなぁ。。。

えつこ | URL | 2013-12-05(Thu)07:51 [編集]


Re: かわいいw

えっちゃん
うん、なぜか紫なのか…不思議なセンス✩
でもフワフワしてて可愛いのです~^^
息子もようやく気に入ってくれたみたいで良かった良かった!
モモンガのパペットも可愛いんだろうなぁ!!
日本のぬいぐるみのクオリティは本当に高いと思います。
とは言え、海外のぬいぐるみもそれはそれで愛嬌があって私は好きです♪♪

CocoFuru | URL | 2013-12-06(Fri)12:19 [編集]