fc2ブログ

(旧)アルゼンチンLife

ブログお引越ししました!⇒http://blog.livedoor.jp/cocofuru_2012/

まさかの乳腺炎?!

もうそろそろムスコも卒乳の時期かしら・・・

なんていう、こんな時期に。

まさかの乳腺炎になりました。

本当に「ま、まさか!」って感じです。
驚きです。

離乳食も進み、ムスコの母乳を飲む量も減ってきたかな~と思っていたんですけどねー。
それでも乳腺炎ってかかるものなんですね。

この間の土曜日は、お友だち宅で行われたアサードにお呼ばれしてきたのですが、
アサードの途中からどんどんおっぱいが痛み出し、頭もボーっとしてきたのでした。

「ひょっとして乳腺炎?」と思いつつも、
アサードの美味しいお肉がどうしても食べたくて、我慢してその場は過ごし・・・(笑)

家に帰ってから熱を測ってみたら、案の定、熱が出ていました。
頭も痛いし、おっぱいも痛いし。久しぶりの乳腺炎にすっかりダウンでした。

で、昨日も一日ひどい頭痛で起き上がれず、全ての家事を放り投げて寝込みました。
昨日の予定もキャンセルで、ここのところ予定のキャンセルが相次いでおります。

家族の体調不良が続いていますなぁ。
そういう悪いことって、重なったりしますもんね。

家事やムスコの世話をしてくれたShuちゃんに感謝です。
今週末こそは、家族全員が元気になって、どこかにお出かけできたらいいな。

ここで、先日のアサードの写真も、載せたいと思いまーす。

本来のアルゼンチン式のアサードとは少し違うアサードだったみたいですが、
すごく美味しかったです!

みんなで食べるお肉は、美味しさが増しますね。

↓豪快にガスバーナーで着火!


↓夜のアサードでした~


↓チョリソとか


↓チョリパンとか


↓肉とか!


写真に撮っていないだけで、他にもお肉は食べたんですー。
もぅ、いっぱいいっぱい食べました。

どれだけ食べたかを分かりやすく表現すると、
ス○ーキ宮のステーキを、何枚も食べ続けるような感じでしょうか・・・

とにかく、豪快です。
でも、不思議といくらでも食べられちゃうのですよねぇ。

きっと、それだけアルゼンチンの牛肉が美味しいということなのでしょうね♪

もし今度アサードにお呼ばれした時には、より一層モリモリ食べられるよう、
体調万全で臨みたいと思います!!
関連記事
スポンサーサイト





【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お大事に

普段は人一倍元気なCocoちゃんですから、
弱ったときは周りに甘えて、しっかり休んでくださいね!
周りといってもパパしか頼れないかもしれませんがw
体調を崩すと、本当に健康のありがたみを感じますよね。。。

お大事に!

えつこ | URL | 2013-12-10(Tue)03:17 [編集]


Re: お大事に

えっちゃん
Shuちゃんに大いに甘えて休ませてもらえたおかげで、
もうすっかり体調が良くなりました~^^
元気モリモリな私の復活です!!!
何週間も連続で家族が一人ずつ体調を崩したので、
本当に本当~に、健康のありがたみを感じました><
疲れを溜めないとか、食生活とか、規則正しい生活とか・・・
今後はもっと気をつけていきたいなぁ。
お気遣い、どうもありがとう☆

CocoFuru | URL | 2013-12-10(Tue)21:43 [編集]