fc2ブログ

(旧)アルゼンチンLife

ブログお引越ししました!⇒http://blog.livedoor.jp/cocofuru_2012/

決めました。

ご報告が遅くなりましたが。

我が家のShuちゃんの体調は完全に回復しました!

先週の水曜日辺りから、喉の痛みが無くなったようで、
食事もちゃんと取れるようになりました。

わざわざ家族の体調をブログで報告するのも変な話ですが、
今回、とっても沢山の方々に心配していただいたりアドバイスをいただけたので・・・

お礼の意味も込めて、ブログに書いちゃいました。
みなさま、ありがとうございました!!

さて、すっかり元気になったShuちゃんですが。

体調は良くなったものの、体重がすごく減ってしまいました。
過去最低の体重を記録してしまいましたよぉ~!

マズイです。これは。

もともと私と出会った頃は、今よりもかなり体重があったんですけどねぇ。
むむう。実は私、Shuちゃんは少しお肉が付いている方が好きなのです!

だって~嫌じゃないですか~~~
結婚したら痩せたって。なんか私が尻に敷いて苦労かけてるみたいで・・・笑
(実際にそうなわけでは無いと、信じています(笑))

だから、決めました!

デブエットします!!!Shuちゃんだけ!

何が何でも、体重を増やしていただきます!
あ、健康的にですよっ。

せめて、結婚したての頃くらいまでには戻ってほしいなぁ~
お料理頑張ります。

ネットで色々と調べたところ、炭水化物が良いとのことで。特にお米!
というわけで、とにかくお米をじゃんじゃん食べてもらおうと思います。

アルゼンチンに来てからというもの、お肉を食べる量はすごく増えた一方、
お米を食べる量は減ったと思います。お米の代わりに、パンやパスタになったりして。

うーん、お米のパワーを再認識です。
たしかに、お米って腹持ちが良いですしね。食べると元気が出ますよねー。

ここでは、日本米は限られた場所でしか買えないので大変ですけど、
頑張って買いに行こうと思います!(運ぶのはShuちゃんなんですけどね。ふふ。)

なんだかいつの間にか、お米の素晴らしさを語る内容になってしまいました!

とにかく、お米パワーでShuちゃんを太らそう大作戦です。
あ、おかず作りも頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト





【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

太る方法

ご主人の体調が戻ってよかったです。(^◯^)

太る方法なら、なんぼでも教えられます。

夜寝る前に食べる。
アルコールを寝る前に飲む
運動しない
食べたり食べなかったりの不規則な生活をする

かなあー。
これって不健康ですね。

ご無理のない範囲で、たくさん食べられて、適度にお肉がつくといいですね!

ようはっぱ | URL | 2013-12-11(Wed)06:47 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013-12-11(Wed)07:02 [編集]


Re: 太る方法

ようはっぱさん
なるほどー!それは名案ですね。
きっと全部実践したら、すぐに体重が元に戻りますね♪不健康ですけどねっふふふ(笑)
でも、私としてはそれくらいしてでも、今よりも太って欲しい!というのが本音です。あんまりにも痩せてしまったんですもの~><
お料理頑張りますー!!!

CocoFuru | URL | 2013-12-11(Wed)22:00 [編集]