アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

間違えた・・・!

ギャァアアーーー!!!

ま、ま、ま、間違えたー!!!

昨日、ボルト選手を見逃したというお話をブログに書きましたが。

なんと。
ボルト選手がバスと競争する時間を間違えていました(泣)

なぜか、14時から走り始めるのだと思い込み、15時に会場に行った我が家。
しかし実際走り始めたのは、18時からだったのです・・・!

この時間を調べたの、私なんです。
なんで14時からと思っちゃったんだろ~~~

うぅ。アホすぎる・・・・・・

もし昨日会場に行った時点で、観客席を確保しておいたとしたら、
きっと、バッチリ良い席でボルト選手を見ることができたと思われます。

後悔。
残念すぎます。

なんと言っても、この事実が発覚した時のShuちゃんの落胆っぷりが凄かったです。
YouTubeにアップされていた、昨日のボルト選手の走りを食い入るように見ていました。

ご、ごめんよぉ~Shuちゃん。
しばらくは、我が家ではボルトネタは禁句になりそうです(笑)

さて、そんな昨日以上に残念な思いをした今日は。

ウルグアイに旅行に行ってきたお友だちからいただいた、

↓ウルグアイのアルファホールを食べて元気を出しました!!!


ウルグアイにもアルファホールがあるんですね!

甘くて美味しくて、元気復活ー!!

やっぱり、アルファホールが大好きです♪
アルファホールをくれたお友だち、どうもありがとうございました!

◆おまけ◆

今日は暑くて暑くて。

↓ルイが伸びてました~


うーん。毛むくじゃらのルイは人間以上に暑いでしょうねぇ。

ルイ、頑張れー!
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する