アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

ムシャムシャ

事件が起こりました。

ルイが、

↓せっかく生えてきた植物の葉っぱを食べちゃったよぅ!!!


以前、危篤状態だったものの、なんとか持ち直し、
元気な葉っぱがモリモリ生えてきた矢先の出来事でした。
(危篤状態の時⇒春の日でした。)

葉っぱを一枚だけ残し、全て食べてしまいました。
しかも、最後の一枚もボロボロ(泣)

もう枯れちゃうと思っていたのに元気に成長し始めたので、
すごく喜んでいたのにー。葉っぱもいっぱい生えてたのにー。

ルイよ。

...やってくれたな!!笑

いや、笑い事じゃあないですね。
可哀想な植物くん。

というか、ルイのお腹も大丈夫なのかしら。
今のところは元気そうですけど。

ルイとかムスコとか、我が家にはやんちゃ坊主が複数いるので、
植物を育てるのには向かないかもしれないですね...

そんな環境にもめげることなく、
彼らには逞しく育ってほしいと願ってやまない今日この頃です。

↓カネのなる木は順調に成長中です!

関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する