アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

膝の上で抱っこ

今日は、久しぶりに家族で公園に行ってきました。

遊具や砂場がある遊戯スペースは、直射日光ギンギンだったため、
ほとんど遊んでいる子どもがおらず。
我が家も熱中症などが心配だったので、断念。

代わりに、日陰のスペースで遊ぶことにしました。



ムスコも意外と楽しそう。

どんな場所でも、自分なりに楽しめるんですね。子どもって。
枝や葉っぱを拾ってみたり、探検しに少し離れた場所まで行ってみたり。

↓周りから聞こえてくる音楽に合わせて、首を左右に振ってノッってみたり。


遊び疲れたのか、飽きたのかは分かりませんが、
しばらく遊んだ後は、私の腕の中にすっぽりハマってきました~



キュン!!(笑)

最近になってやっと、こいうことをするようになってきた気がします!
今までは、「抱っこ抱っこ~!」と愚図ってアピールしてきたり、
抱っこして欲しくて足元にまとわりついてきたりということはありましたけど。

私が座っているところにやってきて、
腕の中にチョコンと座って一緒に景色を眺めたりしてくれるようになりました。

こちらに向かってくるときのニコニコ顔とか、
まずは私に抱きついてきた後に、クルっと方向を変えて座るところとか、
そんなところを見ると嬉しくて幸せな気持ちになります。

子どもって、何気ないところにも、成長を感じる瞬間があって面白いです。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する