アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

アレの季節

そろそろ、アレの季節ですねぇ。

そう、アレ。

・・・

↓ゴーヤーーー!!!


昨年も、沢山ゴーヤをいただいたんでしたっけ。
(一応、昨年のゴーヤたち⇒いっぱい!)

今年もいただけて、嬉しいです。
栄養豊富ですし。

美味しくいただきたいと思います。

↓ムスコ、ゴーヤと初対面。


何だろ~これ???

動物やアニメのキャラクターなどを見ると、ほぼ必ず手をふるムスコ。
ゴーヤにも手をふっていました!
未知すぎて、とりあえず動物として認識したのでしょうか。

ちなみに、

お散歩中、ふくよかなおじさんに遭遇しても手をふります。
クマさんだとでも思っちゃうのでしょうかね(笑)ふふ♪

話が逸れましたが。

ゴーヤ。

↓なんだろ~なんだろ~


食べさせてあげたいけど、きっとまだムスコには早いですね。

ゴーヤの美味しさが分かるようになるのなんて、ずっと先でしょうねー。
いつの日か、ムスコと一緒に食べたいものです。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する