アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

寂しい気持ち

いよいよ明日は断乳の日です。

明日の夜から始めようと思います。

はぁ。
明日か...

寂しいー!!!笑

もうやめたい!と、最近ずっと思っていたのに、
やっぱり直前になると、寂しい気持ちでいっぱいになりますね。

1年3ヶ月分の思い出(?)が蘇ります。

Shuちゃんには、そんな母心が分からないらしく(当然ですが)、
寂しがる私を見ては、はてな顔(呆れ顔?)です。

ここ数ヶ月間、夜中はずっと添い乳で寝ていたのですが。
今夜が添い乳の最後の夜なのですー。

あぁ、寂しい。あぁ、寂しい!

「じゃあやめなきゃ良いじゃん」という気もしますが、
頑張って子離れします。

きっと、いつやめても寂しい気持ちになるのは同じなので。

せめて、私もムスコも最後は思っきり!と思い、
今日はムスコが欲しがるだけあげました。

そしたら、大変なことになりました(笑)

仰向けに寝転んだ私の上にムスコが乗っかって、
ひたすらチュパチュパするという。異様な光景でした。ふふ。

ありゃ?また今日のブログも、
「なんのこっちゃ?!」な内容になってしまいました。

寂しい気持ちを記録してみました。
明日も、最後の瞬間まで頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する