アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

動物かな?

久しぶりに、ミニ画伯の作品を。

fc2blog_20140208111040547.jpg

うーん、まだあんまり成長は見られないような...?

でも、ミニ画伯的には何か意図を持って描いているのか、
最近では描き終えた後に満足げな表情をすることもあります。

動物に手を振る習性のある彼ですが、
絵を描いた後に手を振ることもたまーにあります。

動物でも描いているつもりなのかなー??
そんな事を想像すると、なんだか嬉しくなりますねぇ。

今後も、成長を楽しみに追っていきたいと思います。

話は変わりますが。

移住してきた時に日本から授乳ケープを持ってきていまして。
ずっとバッグに入っていたんですけど、今日洗濯しました。

そして、ムスコから見えないように干しておいたのですが...

うまいこと見つけ出し、
嬉しそう~な顔で「パイパイ」と言いながら、

↓自らケープを着用してました!
photo (3)

で、「パイパイちょうだい♪」とでも言いたげな表情で、
私の顔を何度も覗き込んできましたー。

すぐに、パイパイはもうないんだという事に気づいたようで、
違う遊びに夢中になってましたけど。

私としては、少しだけ切ない気持ちになったのでした。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する