アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

公園と真似っこの話

今日も、家族で公園に行ってきました~

↓遊ぶどー!
photo (2)

↓今日は砂遊びに熱中。
photo.jpg

photo (1)

↓シーソーにも初挑戦!
photo (3)

なんか、乗り方が違う気が。

↓しかも、あんまり楽しくなさそう(笑)
photo (4)

でも全体的に楽しそうでした。
「帰ろっか?」と聞くと、全力で首を横に振ってたので。

少しずつムスコがこちらの言っていることを理解しているのが、
とても嬉しいです。

話は変わりますが、

ソチオリンピックのラージヒルで、葛西選手が銀メダルでしたねー!!
パチパチ~

ウインタースポーツが好きなShuちゃんが、釘付けになってました。

ラージヒルってのは、着地の時のポーズも大事なんだそうで。
テレマークって言うんですってー。初めて知りました。

両手を広げて、シュタッ!ってするポーズらしいです。
(ひょっとして、常識ですか?)

テレマークについてShuちゃんから教わった私。

...真似したい。

というわけで、「ヨッ!」っとテレマークのポーズをやっていたところ、

↓ムスコもテレマーク~!


「やぁっ!」って言いながら真似していて、笑えました。
やたらと楽しそうだし。



最近では、Shuちゃんがゴルフの素振り練習(エアーですが)をすると、
ムスコも真似してゴルフのスイングをしたりします。

「おぉ!今から始めたら、プロゴルファーも夢じゃないぞ!」
と、妄想を広げるShuちゃんなのでした~

なんだか、何が言いたいのか分からない内容になっちゃいました。

ワインを飲んでほろ酔い気分な休日なのでした。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する