アルゼンチンLife

2012年8月に地球の裏側アルゼンチンへ、夫婦+ペット二匹で移住!日々の生活や育児のこと、移住情報について綴っています。

スヌーピー

少し前の話になりますが、

先日、間もなくアルゼンチンを離れるお友だち家族から、
息子さんのお下がりの、

↓スヌーピーのぬいぐるみをいただいたんです。


メロディに合わせて踊るタイプ!!素敵!

実は以前、別のお友だちのお宅にお邪魔した際、
(スヌーピーではない)動くワンちゃんのぬいぐるみがあったんです。

リアルな犬の動きで、まるで本物の小さい犬みたいな感じでした。
で、ムスコは、もう~~~そのワンちゃんに大興奮だったのです。

そのぬいぐるみが好きすぎて、ワンちゃんが動いている間、
嬉しすぎて顔が引きつるほどでした(笑)ず~っと抱きしめてましたし。

なので、「今度日本に帰ったら、同じようなのを買ってあげよう!」
と、密かに計画していたのです。

そんなところに、このスヌーピーのぬいぐるみをいただけたため、
とーっても嬉しかったんです!私。

きっとムスコも、動いているところを見たら喜ぶに違いない!!!
と、ワクワクしながら帰宅し、電池を入れ、スイッチオン♪

・・・。

↓愚図ったー!(笑)うそー?!想定外~~~!
[広告] VPS

↓椅子の後ろに隠れて怯えてました・・・


ショック。
絶対絶対喜ぶと思ったのに。せっかくいただいたのに(泣)

うぅ~やっぱり子どもって、思い通りにはいかないものですなぁ。

と、思ったら!

少し時間が経ったら慣れてきたようで。

↓見つめ合ったり、抱きしめたりしてました~!
[広告] VPS

↓ぎゅっ。


よ、良かった・・・

今では、メロディに合わせて踊ったりしてます。
強く抱きしめても、嫌がらないのも良いみたいです。

いつもルイを抱きしめようとして(?)馬乗りになって、
嫌がられて引っかかれたり噛まれたりしてるので!汗

これで、ルイの被害が軽減されることを祈ります。

ムスコ、大好きなワンちゃんも家族の一員に加わって良かったねぇ♪
大切に使わせていただきます。

ここのところ、お友だちとのお別れが続いていて、
なんだか寂しい今日この頃です。

このスヌーピーをいただいたご家族も、一緒に旅行に出かけたり、
お宅に遊びに行ったりしたこともある、我が家が大好きなご家族です。

もうすぐ小学生になる息子さんがいて、
いつもムスコと兄弟みたいに仲良く遊んでくれていました。

すっごくピュアで元気で可愛い息子さんと、穏やかで優しいご夫婦に、
もうなかなか会えなくなってしまうのが寂しいです。

またいつの日か、日本でお会いしたいものです。

はぁ。3月、別れの季節ですね。
アルゼンチンでも、そんな風に感じるとは、意外です。

別れだけでなく、素敵な出会いの季節にもなると良いなぁ。
関連記事
スポンサーサイト


最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪ 応援、よろしくお願いいたします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ
にほんブログ村

【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わたしも今日、日本に戻ります。
また、遊びにきます、その時にはランチにでも!
楽しかった時間、ありがとうございました。

Keiko | URL | 2014-03-10(Mon)05:35 [編集]


Re: タイトルなし

Keikoさん
もう日本へ戻られるんですね!今頃は飛行機の中でしょうか…
ご自宅まで、お気をつけてお帰りくださいね!
お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。
また次回もお会いできる日を楽しみにしていますね。

CocoFuru | URL | 2014-03-10(Mon)23:30 [編集]