fc2ブログ

(旧)アルゼンチンLife

ブログお引越ししました!⇒http://blog.livedoor.jp/cocofuru_2012/

Pani

昨日は、お友だちとPaniというカフェに行ってきました。

このPaniというカフェは、まだムスコが生まれる前に、
あるお友だちと一緒に(店舗は違いますが、)一度行ったことがあったのです。

で、その時に、「なんて可愛いカフェなんだ!!」と感激しまして。
いつかまた行ってみたいな~と、ずっと思っていたんです。

なので、昨日は念願叶ってPaniに行けて、とっても嬉しかったです。

↓レコレータモールに入っているPaniでした。


↓ここもまた、可愛い店内!(写真が下手でごめんなさい。はは。)


↓雑貨が売られていたりもしていて。
l

↓中国(?)風な絵は、一度見たら忘れられなそうな感じでしたが・・・


お客さんが食べているお料理も美味しそうで、
お店に着いてすぐ、さりげなく店内をキョロキョロしちゃいました。

最近、変な時間にお昼寝をするムスコ。
いつも大体、お昼寝がランチタイムと重なります。

昨日も、案の定、13時になってもムスコは昼寝から起きず。
このままじゃ、13時半の待ち合わせには絶対に間に合わない・・・!

↓ルイと仲良くお昼寝。


しかも、お店でムスコにお昼ご飯をあげるのは大変なので、
できれば、家でご飯を食べさせてから出かけたい!!

あぁ、どうしよう。

ということで。無理やりムスコを起こし(ムスコ、ごめんよ。)、
起きた10秒後くらいに椅子に座らせ、ご飯を食べさせようとしたら、
案の定、ボケボケして全く食べたがりませんでした(笑)そりゃそうですよね。

そうこうしている内に、時間だけが刻々と過ぎ。
なぜかこういう日に限って、おかずは全く食べたがらないしー!

もう焦りに焦った挙句、仕方ないので、ふりかけご飯だけタッパーに詰めて、
いそいそと支度をして出かけちゃいました。

Paniでエンパナーダでも注文して、それをおかずにご飯を、と思ったのですが、
思いのほかムスコがテーブルに置いてあったパンを気に入ったようで。
パンをおかずにふりかけご飯を食べるという、妙な組み合わせのランチになりました~

↓好きじゃないくせに、トマトを食べたり。で、食べられずに口から出したり。


うーん、このムスコのお昼寝時間、なんとか後ろか前にズラしたいものです。
じゃないと、お昼ご飯の時間もすごく不規則になりますし。
(12時台に食べる日もあれば、14時とか15時近くになる日もあったり・・・)

もう少し午前か午後のどちらかに寄っててもらった方が、
こちらとしても、何かと予定を立てやすいんですよねぇー。

さて、話が子育ての話になってしまいましたが。

昨日は、私もムスコと一緒に家でご飯を食べて行ってしまったため、

Paniでは、

↓レモネードを注文し、


↓みんなで一つ、ケーキをシェアして食べました。


このケーキ、すっごく大きいんです!写真じゃなかなか伝わらないですけど。
一人で完食するのは、けっこう難しいくらいだと思われます。

ケーキもレモネードも、美味しかったです!

可愛いお店に、美味しい食べ物に、なおかつ、新しい出会いもあり♪
盛りだくさんで素敵な一日でした!
関連記事
スポンサーサイト





【移住希望の方へ】※最初にお読み下さい。※

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する